人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■カラオケ

 学生たちに誘われて、珍しく二次会についてったら、なんとカラオケ! 「カラオケぇ? もう十年以上歌ってないよぅ」と心の中で叫びつつ、「やっぱりやめた」とも言えず、腹をくくりました。いやはや、いまどきの若者なのか、関西人のノリなのか、よくわかりませんが、えたいの知れない曲ばかりで、異次元の世界でした(汗)。しかし、みんなよく練習してる~、と感心しました。本業でもあれくらい研究熱心であれば…

 私はといえば、うーん… カラオケの感覚を思い出すのが精一杯だったかなあ。最近の曲では唯一知ってる平井ケンを声うわずらせて熱唱したら、ストレス解消にはなった(笑)
by tomac | 2005-07-20 19:00 | 日々の出来事
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31