人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■ことばとイメージ (おまけ) → フラッシュ入門講座

ただいま東京です。ひそかに?フラッシュ入門講座を受講中なのですが、ただのアニメーション制作ツールかと思いきや、奥の深さに驚いています。こういうソフトを易々と使いこなしている学生たちってすごいな~ …なーんて、ちょっと感動。

もっと感動したのは、講師の先生…というより、eラーニングに精通していらっしゃる取締役の方が、このブログをご覧になって私のことをご存知だった!ということです。自分の知らないところで、見守ってくださっている方々がいるんですね。

ちなみに、このシリーズの最終回は、もうしばらくお時間をください。ちょっとした思いつきで始めたシリーズのはずが、みなさんのご参加のおかげで、予想以上の深まりを得られたので、どういうふうに締めくくるのがいいのかな~ と構想中です。
by tomac | 2006-12-22 09:01 | コミュニケーション能力って
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31