人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■9月の出張にむけて

■9月の出張にむけて_b0046050_15115947.gif公費で外国に出張できるということは本当にありがたいことですが、海外旅行はそれほど好きではないうえに、出張にともなう膨大なペーパーワークを想像するだけで疲れてしまいます。さらに、英国の地方都市からフィンランドの地方都市へと移動が続く旅になるので、万全とはいえない体調の管理が最大の課題です…。

■9月の出張にむけて_b0046050_15121388.gifとはいえ、今回はいつもの外国出張とは違い、すでに気心の知れたチームの仲間たちに会いに行くのですから、肩の力をぬいて再会を楽しめたらいいな。

ちなみに、国旗を見ていてふと気づいたのですが、英国フィンランドの人たちは日本人より【議論の十字】に親しみを感じるのかもしれませんね~ なんて(笑)
by tomac | 2007-06-07 15:23 | わくわくフィンランド
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31