人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■新メンバー(牧野ゼミ第6期生)が決まりました。

■新メンバー(牧野ゼミ第6期生)が決まりました。_b0046050_15383181.gif多くの選択肢の中から、牧野ゼミを第一志望に選んでくれた・・・にもかかわらず、そして、申込書も丁寧にきちんと書けていた・・・にもかかわらず、お断りしなければならない、のは、とてもとても辛い決断でした。

ごめんね。

決して能力の優劣を比較したわけではない、ということをわかっていただきたいです。

■新メンバー(牧野ゼミ第6期生)が決まりました。_b0046050_15325166.gif■新メンバー(牧野ゼミ第6期生)が決まりました。_b0046050_153307.gif■新メンバー(牧野ゼミ第6期生)が決まりました。_b0046050_15331215.gif

直感を頼りに、心に響く何かを読み取った、ということは、言い換えれば、

この人と、縁があったのかな。

と、なんとなく感じたということにすぎません。こんな説明で納得してもらえるとは思っていませんが、せめて、どういう経緯で決断に至ったのかを伝えておきたいと思いました。

-----
■新メンバー(牧野ゼミ第6期生)が決まりました。_b0046050_15382144.gifちなみに、スケッチ風のイラストは、ゼミのメンバーたちが、教材用に描いてくれたものです。例のごとく、難解で抽象的な講義内容を、愉快でかわいらしいアニメで解説してくれた作品で、受講生にも好評でした。
by tomac | 2008-11-01 15:49 | 牧野ゼミ(表現活動)
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31