人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■プール

 むかし水泳をやっていたこともあって、プールが大好きなのですが、
時間がとれなくて、昨年春に買った回数券が、ぜんぜん減りません。(汗)
(もう一年半になる!)

 回数券に特に期限はないようですが、とりあえず使ってしまいたい、
という気持ちと、時間を作ってでも運動せねばっ!という危機感から、
先週、ほんとーに久しぶりに行ってきました。

 ところが、開館時間も駐車場の料金もなんだかいろいろ変更されていて、
ガードマンのおじさんには、「もう閉めるから、帰んな」と、
すげなく言われてしまいました。(汗)

 それでも、「30分泳げればいいですから」と食い下がって、

 きがえて、泳いで、きがえて、

 髪の毛もきちんと乾かせないまま、閉館ぎりぎりで飛び出しました。

 考えてみると、泳いだのは実に一年半ぶりということになるけれど、
ゆっくりゆっくりのリラックス泳法(?)をしたら、疲れず泳ぎ続けることができたので、
ちょっと驚きました。

 意外と体力が残っているのか、

 それとも、

 ぜんぜん運動になっていないのか?(笑)

 まあ、いずれにせよ、閉館まぎわのプールは、ほとんど貸しきり状態で、
少しあわてなければならない点を除けば、わりと穴場かもしれませんね。(笑)

 今日も、このあと、いってみようと思っています。
 
by tomac | 2004-11-17 18:27 | 日々の出来事
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31