コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■こんなことがありました。

-----
◇◇◇◇ 先生

はじめまして、関西大学の牧野由香里です。
拙い研究にご関心をお寄せくださり、光栄に存じます。

(中略)

拙論などでよろしければ喜んでお送りさせていただきたいのですが、
実は、研究の過程で考察を繰り返し見直し、修正を重ねてきた関係で、
過去の論文は、現在の立場と微妙に異なっています。

以前はホームページに論文のpdfを公開していたものも
現在はリンクを外しております。

誠に申し訳ございませんが、そのような事情で
過去の論文を晒すことは控えさせていただけたら幸いに存じます。

ただ、これまでの研究をまとめた博士論文を昨年出版することがかないました。
こちらの記述のほうが、個々の論文よりもはるかに一貫性がございますので、
僭越ながらこちらを紹介させてください。

『「議論」のデザイン メッセージとメディアをつなぐカリキュラム』 ひつじ書房

当該の論文との対応箇所は以下の通りです。

(中略)

大学の図書館に所蔵されていない場合でも、
相互利用サービス等にて、上記のページをコピーしていただけると存じます。

もちろん、博士論文ですから、まだまだ未熟で不完全な状態ではありますが、
ここに書かれている記述が、少なくとも、現時点での私の立場を反映しております。

寛大なお心でご批評いただけましたら、たいへんありがたく存じます。
メールを頂戴し、ありがとうございました。

牧野由香里
-----

[PR]
by tomac | 2009-02-16 10:45 | 『「議論」のデザイン』
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30