人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■ムービーカメラ

 映像ブログの味を知ってしまった私は、

 いつでも持ち歩けるようにと、さっそくムービーカメラを注文してしまいました!(笑)

 これは、先日、r3dpin3さんから、ご提案いただいたアイデアなのですが(→04年11月24日のTrackback )、

 たしかに、一台約15,000円なので、ゼミの予算でも、やりくりしだいで、学生一人一人に配ることも可能ですね。

 なんだか、まるで目の前に、ぱーっと新しい世界が開けたような、そんな感覚です…。

 とうとう、テキスト(メッセージ)とイメージ(メディア)の融合という未知の領域に足を踏み入れることができたのですから…。
by tomac | 2004-12-13 18:14 | 牧野ゼミ(表現活動)
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31