人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

◆建築士会のセミナーを終えて

◆建築士会のセミナーを終えて_b0046050_16591689.gif
建築士というと、「設計する人」というイメージを持っていたのですが、顧客との交渉から提案まで様々なプロセスをすべて含めて「設計」なんだと改めて気づきました。そのダイナミックなプロセスの中では十字モデルが役立つ場面はほんの断片にすぎないかもしれませんが、この出会いがわくわくする展開につながりそうなので、意外な展開ですが、すごく楽しみです(^▽^)

なお、企画の吉田さんはチラシに加えて、参加者用クッキーにもイラストを添えてくださいました。もちろん、セミナーの内容に関係するイラストなのですが、いやはや建築士というのは、こんなにも細やかに心を配る職業なんだなあ~と感心いたしました。
by tomac | 2012-08-27 17:00 | コミュニケーション能力って
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31