人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■新・映像ブログ?(4) → 明日、東京へ発ちます。

映像ブログシステムのお話について、(現時点では)とくに進展はなさそうなので、とりあえず東京へ行ってきますね。ご縁があれば、またいつでも行けますから…

当初の予定どおり、Flashビデオのさらなる向学をめざします。うまくいけば、例の議論の十字のFlash教材化が、実現にむけて、一歩前進するやも…?

そうなると、ようやく映像ブログ2007の新フェーズのイメージが描けそうで期待しているのですが。まあ、私の技術がどれだけ追いつくかでしょうね。やれやれ…

そして、もし時間があればのぞいてみたいのが…

東京ドームにあるというムーミンベーカリー&カフェです。残念ながら、日曜祭日限定の「にょろにょろパン」にはありつけませんが、名物と聞いた「サーモンスープ」が楽しみです!(回転寿司ではほとんどサーモンしか食べないほど好きなので…)

(ご存知のとおり、「森と湖の国、フィンランド」はムーミンのふるさとです。)

ちなみに、Flashの講座を受講しているm-Schoolアドビ公認のトレーニングセンターだけあってカリキュラムも教材もしっかりしていて、駿台90年のノウハウを継承しているというのも、なるほど、とうなずけます。

私にとっては、東京ガーデンパレスムーミンベーカリー&カフェ徒歩圏内というのが何よりうれしくて、これからもあくまで向学のためにせっせとリピーターになりまする。
by tomac | 2007-03-04 19:30 | eラーニングあれこれ
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31