人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■いよいよフィンランド♪

本来ならば在外研究員として今頃はフィンランドです。長く暗い冬から待ちわびた春を満喫していたはずですが、予定より1年遅れで新しいスタートを迎えます。

フィンランド語の公式サイトですが、 ●こちら●  がカンファレンスの案内です。

そういえば、【新・映像ブログ】+【市民社会】という発想は、もともと在外研究のテーマとしてひねり出したものでした。「日本ではなかなか実現しそうにないけれど、フィンランドならできるのかもしれない」と思ったのが始まりでしたが、こうして、紆余曲折を経て、やっぱり原点に戻るということなのかな…?

(私の新しい相棒くんは、ヨーロッパで「バカ売れ」したというあの車です…笑)
by tomac | 2007-04-03 10:50 | わくわくフィンランド
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31