人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■演習室をつくってみました

サーバに新機能が加わったので、 ●tomac演習室● をつくってみましたよ。

早いものでレンタルを始めてからすでに5年が経過しました。最初はドメイン名だけでも確保しとこうということで、コンテンツのないままレンタル料だけを払い続けた期間が続きましたが、当初の目標だった(すっかり忘れてたわ…)【データ転送量:1ヶ月1GB】をコンスタントにこえるようになりました~!

これは閲覧されているコンテンツ量をはかる指標ですが、公開している情報のうちのいくつかが多少なりともお役にたっているということでしょうか…。だとしたら、うれしいです。(tomac.jpをあちこちで宣伝してくださっているというK先生のおかげかしらね?笑)

とくに今月は、一部の学生に【議論の十字】宿題を出したので、とっくに1GBをこえました。今後、動画コンテンツが増えるにつれデータ転送量も増えるので、そのうちレンタル料アップの心配もしないといけないかも…?
by tomac | 2007-04-15 17:15 | eラーニングあれこれ
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31