人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション能力と学び(覚え書き)

tomag.exblog.jp ブログトップ

■高槻市ホームページ大会にて賞をいただきました(!)

そ、そんなことになっていたんですね…知らなかった(汗)。隊長が教えてくださらなければ、栄光の高槻市公式リンクに気づかず見逃してしまっていたところでした! ありがとうございます~

■高槻市ホームページ大会にて賞をいただきました(!)_b0046050_1915421.gif   ●審査結果はこちら●

残念ながら、ホームページ大会は「平成19年4月22日に終了しました」ということです。ほんとギリギリセーフ(笑)だったんですね…


大会期間中はご意見を募っておきながら、ぜんぜん議論にならなかったから、すっかりあきらめていたけれど、審査員の【小林電子自治体推進員】って、なんていい先生なのかしら… (この前コピー機のところでブツブツ言っちゃったのに…笑)

今度お会いしたら、厳正な審査基準について詳しくお話をうかがってみますね。
by tomac | 2007-04-22 19:23 | プロジェクトいろいろ
line

このブログのトップページは www.tomac.jp です。


by tomac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31